REQUEST

撮影ご依頼について(現在リク撮は承っておりません。)
はじめに。

私の写真が撮りたい、と思い立ってこのページを開いてくれてありがとうございます。少し長いですが、最後まで読んでご納得された上でご依頼してくださると幸いです。

撮影会と違って、作品撮りや展示会作品用などへの柔軟な対応をしていくつもりです。今後、個人撮影会を設けられる場所ができた場合、趣味や練習での撮影は撮影会場にてお願いいたします。それまでは全ての撮影依頼をこちらで受け付けます。
どんな撮影にも全力で本気でぶつかり、挑むことを誓います。カメラマンさん方にも、本気で良い作品を創れるよう挑んでいただきたいです。


撮影料金について。

15,000円/2時間(集合から解散まで)
(東京都23区内のみ交通費込み)
(23区からはずれる場合は別途いただきます)
3時間以降は5000円/1時間
※最低2時間からの撮影依頼をお願い致します。2時間以内の撮影でも上記料金はいただきます。

時間は朝9時から夜21時までとします。
(それ以前、以降をご希望の場合、早朝深夜料金として1時間につき+1000円いただきます)

撮影時間内での公共交通機関、入場料等は別途ご負担ください。(マイカー不可)

※ある程度信頼関係が築けましたら、遠征なども柔軟に対応させていただきます。

撮影場所について。

基本的に野外、またはシェアスタジオでの撮影をお願いしております。
スタジオは必ず管理人常駐のスタジオで、密室や2人きりになる場所での撮影はなるべく避けてください。

衣装について。

・私服
・コスプレ(コスプレが許可されている場所に限る)
・水着(Tバック不可)
・下着(初回不可)
※TPOを考えてのもの。持ち込みの場合、事前に写真を送ってください。メール相談にて可否を決めます。

※カメラマンさんからの持ち込みの場合、そちらの衣装は撮影終了後回収させていただきます。事前にご相談いただけると幸いです。

大切な約束。

良い作品を創るためには、モデルとカメラマンさんとの信頼関係が欠かせないと思っています。基本的に、フリーのご依頼は撮影会などで交流がありお顔が認識できる方に限らせてください。まだわたしに会ったことがない方は、ぜひ撮影会に足をお運びくださると嬉しいです。

カメラマンさんからのボディタッチはご遠慮ください。

交流も兼ねますが、あくまで良い作品、写真を撮るための場です。


申し込みについて。

以上の規約に納得してくださる上で、わたしに依頼してくださる方は、
makoron.work@gmail.com 又はDMまで
・お名前(フルネーム)※
・ハンドルネーム※
・作品の使用用途
・日時(第3希望まで記載してください)※
・撮影場所希望(できる限り具体的に)※
・TwitterID※
・衣装の有無と衣装の雰囲気※
・どうして私と創りたいのか
※は必須
お気軽にメールください。

最後に。

今はこういった形で皆様と創作、交流する場を設けましたが、撮影会への出演がコンスタントに決まるようになった際は、少々変わってくるかと思います。その際はその都度、お伝え致します。何卒、あたたかい目で見守って下さると嬉しいです。

彩瀬まこと